実物USMC EXTREME COLD PARKA!!

実物USMC EXTREME COLD PARKAこと通称「ハッピースーツ」が待望の再入荷です‼︎
これからの季節に大活躍間違いなし✔︎
アウターをお探しの方にオススメの一着です‼︎

米軍において「Level 7」と言われるレイヤリングシステムの最終防寒アウターとして開発されており、シェルに軽量透湿通気性超撥水生地とも言われるEPICを使用。


『USMC EXTREME COLD PARKA』
PRICE : ¥38,664-(税込)
SIZE : S , M




特殊シリコン封入技術により作られた生地は、高い撥水性能と非保水素材で高い撥水性能と通気性も確保しています。
またラミネートやコーテイング素材と異なり剥がれないので耐久性も高く、繰り返しの洗濯後も性能が長持ちします。
中綿素材には無風状態において、ダウンの8倍の暖かさと言われるプリマロフトを使用したハイテク素材が採用され、ダウンウェアと違い、羽がとびだしたり手入れに手間がかかる事がなく洗濯機で洗えて軽量で、やわらかな風合いが特徴です!!



・Prima loftの特徴
米軍の要請によりスペースシャトルの断熱材などを開発・製造している米国ALBANY(アルバニー)社が開発したダウンに代わる中綿素材。
戦地での使用を考慮し、開発されたこのハイテク素材は、しなやかで柔らかくて軽量、圧縮されても戻る力が強く断熱層を復元してくれます。
また水をはじき蒸気を通す為ウエアー内部を快適な状態で保温してくれます。そしてダウンとは違い万が一ずぶ濡れになっても十分な保温性をキープしてくれます。
メンテナンス性にも優れており、ハードユースに向いている為、米軍の極寒冷地仕様のウエアーの他数多くのアウトドアブランドでも使用されています。


  

2017年12月10日 Posted by PHANTOM Shibuya Div.  at 11:00WEAR